ジャニオタ、現場ないのに-3kg痩せたってよ

やっっっっっっっっっっっっっと-3kg痩せました〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(やっと)長かった…………って言っても1ヶ月-1kgのペースで痩せてるんだけども、長く感じる………。ゆる〜くがなんだかんだ一番だなぁ。ということで、自粛が本格的に明けて、前回のダイエット記事から変わったことや変わらなかったことなどなど記録として残そうと思います〜!誰得だよって言われたらそんなん自己満だよ!しか言えないけど最後まで見てください(見てください)。

 

前回の記事

ジャニオタ、現場ないけどダイエットをする - オムライス一人前

 

 

自粛明けてからのわたしと変化したこと

仕事が通常営業時間に戻ったりやなんなりで、ご飯の量が減った。というのは、わたしの職場は早番だと18:30上がりなんだけど休憩がまさかの15:30〜。めっっっちゃ遅いじゃん??で、ダイエット前のわたしは基本的に「朝ご飯抜く(時間がないから)または食べる/昼ごはんお弁当/夜ご飯普通に食べる」の生活をしてたんだけど、冷静に考えると「えっ?昼ごはん必要ないな??」となったわけです。なので、自粛明けてからはお昼ご飯はスープとか軽めのものを食べるようにしています。

 

・早番の日の食事内容

朝ご飯→食べる(と言ってもごはん少量にその日のおかず適当に食べる。または菓子パンがあれば菓子パン。職場についてからお菓子食べることもある)

昼ごはん→スープとか軽いやつ(お菓子は食べる)基本的に炭水化物はお昼に食べない気がする……休憩でランチ行くとなると食べるけど!

夜ご飯→普通に食べるけど米は少なめ

 

・遅番の日の食事内容

10:00くらいに起きるから朝昼ごはんは兼用で普通にごはんを食べます!(バナナスムージーだけの時もある)

休憩時間→スープ系などの軽いもの(お菓子も食べるよ!)

夜ご飯→お米(なるべく抜く)でおかずを普通に食べる

 

・休日の食事内容

朝昼ごはん→バナナスムージー

間食→お菓子

夜ご飯→普通に食べるけど米は少なめ

 

といった感じで、自粛明けてからこの生活がベースになってます。だから食事は1日に何食食べるかはバラバラなときがあるかなあ〜。基本休みの日の朝昼ごはんはバナナスムージー!!!美味しい!!!!!!!!

あとは筋膜ローラーを手に入れたので足痩せを頑張っているところ。めっちゃ痛いけどスッキリしてきた気はする!足痩せのストレッチも必ずするし、マッサージもちゃんとするようになった!足パカも100回目標にほぼ毎日してる!とにかく今は足痩せに力を入れたい。ちなみにウォーキングはするのを辞めたクズです。

 

変わらないこと

早番の日や休日はバニトレの7分トレーニングしてからひなちゃんねるの1000万再生された足痩せトレーニングをして汗を流している!終わってからお風呂に入るのがルーティンかなあ。これをすると足はスッキリするし体重減る!

 

いまは足痩せに力を入れていて(本当に足が痩せない)、わたしの場合反り腰だから余計に痩せないのがつらいところ(泣)。だから反り腰解消ストレッチとか、足の裏の筋肉を使う筋トレをして頑張っている最中です。わたしは、足の前のほうに筋肉がついて太くなっている+内腿にお肉がついてるから余計に太って見えるから足パカしたり、足の裏の筋肉を使う筋トレをしてます………。あと、太腿の外側のハリもめっちゃ気になってたんだけど最近は外腿のハリをなくすストレッチと、筋膜ローラーとマッサージ効果か分からないけどマシになってはきている(歓喜)。とにかく足痩せを頑張りたいから、このブログを読んだダイエッターのジャニオタよ、、足痩せにおすすめの筋トレとかストレッチとかあればコメントかTwitterにDM(@n_32415)ください………当方切実です…………。

 

ちなみにダイエットスタートから昨日までの体重の変化はこんな感じです!

f:id:namichan32415:20200803193314j:image

 

現場もないのに健気にダイエットを頑張っているけど、一体どこに向かいたいのか自分でも分からない。とにかく痩せてキープしたい!!!ダイエッターのジャニオタたちよ、共にがんばろうな!!!!