Ready Goを聴いてコンサートに行く気分味わいましょう!

いえええええええええい!!!!!ツアーきまったよおおおお!!!!!!!!!

どうも!!!!今朝からテンションMax今ならなんでもがんばれます!!私です!!!!
朝起きた瞬間、Twitterみたらめざましでツアー情報解禁!!からのメールで日程発表!!最高!!!!大阪多いよ!!!!!
ここで個人的に忘れないように、日程書いとこうと思うので、悪しからず。


7/28、29  18:00〜
30.31        12:30〜/17:00〜

8/12    18:00〜
13.14   12:30〜/17:00〜

8/20.21  17:00〜

8/27.28…17:00〜

9/17…16:00〜
18…15:00〜

10/1…17:00〜
2…16:00〜

10/7…18:00〜
8.9.10…12:30〜/17:00〜

名古屋ガイシホール
11/2…18:00〜
3…13:30〜/18:00



8都市29公演だよーーーー;_;!!!!!!!!大阪多い!!!!!うれしい!!!!!!しかも城ホ!!ちかい!!うれしい!!!!!からの、横アリが二回もあるって…(笑)横アリ遠いよーーー行くとしたら、今のところ、大阪はいけるかぎり、広島、名古屋、横アリは一公演ずつくらい入りたいなぁ。でもお金がありません!!!!!働け!!!はやく詳細教えてほしい!!!!!!
そして今回のツアー、7000円なんですよ。地味に値段上がっておる…ああ〜段々おっきくなっていくなぁ〜嬉しいけどさみしいぞ〜。




私の今の気分にぴったりの曲はコレ!!!!ということで、
まっちっこっがっれてた〜この日がきったよってことで、Ready Goいっちゃいましょ〜!!!今の私にぴったり!!この興奮が冷めないうちに!!!!!!!個人的にれでぃごはアイドルとファンの為の曲だと思っているので!!!(笑)


〜まずは小さい音でイントロが流れます〜


待ち焦がれてたこの日が来たよ
アラームの前目覚めたモーニング

いやいやまてまて私の今の気持ちを代弁してくれてますよ;_;!!アラームの前には目覚めなかったけど昨日の夜からじゃんぷ新情報解禁っていうメールも来たしソワソワしてたんだからァ!!!!


落ち着かないよこの一週間
ソワソワしてばかり

もーーほんとに落ちつかなかった!!!(過去形)Twitterで27にちにじゃんぷツアー発表されるとか色々な噂で本当にきょうツアー発表されたけど、27日を今か今かと待ってたんだから!そりゃーソワソワだってするよ!!!!!


待ち合わせまであともう少し
高鳴る胸押さえ Let"s go out!

あーーーーやっぱりコンサート始まる前にききたいいいいい!!!!コンサートまでもう少しドキドキしてる胸を押さえていざ照明が暗転!!!!


Ready Go!
Are you ready for love?今君の元へ
やっと出会えたね僕のドキドキが
ほら届きそうさ2人のストーリー
僕らの世界始まるReady Go!

やっと会えてこのドキドキしている気持ちが届きそう!!!2人のストーリーではないけど、これから私たちとじゃんぷの思い出が作れる…みたいな。(笑)うまくいえないです!とにかくテンション上がってきもいです!!



見とれてしまうくらいに君は
ますます綺麗になってくね
この日のために用意したプラン
気に入ってくれるかな?

ここで読み取れるファンとアイドルの心理。
ファン「見とれてしまうくらいに君はますます綺麗になってくね」で自担のかっこよさに更に磨きがかかってとっても見とれてしまうよって歌詞で
じゃんぷ「この日のために用意したプラン気に入ってくれるかな?」で、この日のためにふぁんが気に入ってくれるようなセトリを考えたし、感動してもらえるような演出も考えたし、ファンがきちんと満足して帰ってくれるかな?とちょっと不安がっているところがいいですね!!


こぼれるような笑顔の君に
はやく会いたいから Come on now!

こちらはアイドルとファンの両方で使えますね!ファン側からしたら、ステージを思いっきり楽しませてくれる笑顔のじゃんぷに会いたいですし、じゃんぷ側だったら、自分たちが考えたセトリにきゃーーーとか言って最高の顔をしてくれるファンの人に会いたいというどちらでも受け止められる歌詞!!最高でございます!!!


Ready Go!
Are you ready for love?
僕だけにもっと見せてほしい
そうさトキメキはもう止まらないよ
2人のストーリー
走り出したらここからReady Go!

一番の歌詞の時は無視していましたが、ここの「Are you ready for love?」って
アイドル目線で「俺らの愛を受け止める準備はできてるかー!!」みたいに聞こえてくるんですけど、私だけなんですかね。疑問系にしているところがとってもいいですね!!
僕だけにもっと見せてほしいそうさトキメキはもう」は、やっぱりアイドルとファンの両方に使える所だなぁと。
ファン:「私だけにその笑顔を見せてほしい!その笑顔をみたらトキメキが止まらないけど…」
じゃんぷ「僕だけにその笑顔を見せてほしい!もっと楽しませるから!」みたいに想像してしまうんですけども…。ファンはやっぱり切ないねぇ。



どんな日も君を忘れたことはない
会えない時にはそういつだってYeah
君はbeautiful Girl
そうさbeautiful world
出会えた奇跡

あーーーこれまたどっちにでもいけるやつ〜。
ファン「毎日生活していく中でじゃんぷのことを忘れたことはないし、もはやいっつも心の中にいるし、それどころかリアルに彼氏ができないし好きな人すらできないし。でもやっぱりアイドルという職業の人には中々会えないけどいつだって忘れない。あなたはとってもかっこいい、あなたをかっこいいといえる世界が素敵。そう、出会えた奇跡に乾杯」
じゃんぷ「自分たちがここに居られるのはファンのおかげだから僕たちに必要不可欠な存在だから忘れたことはないし、忘れることはできない。ファンに直接会えるのはコンサートくらいしかないけど…。僕たちを好きでいてくれるファンの人は美しい、そして世界は美しくなる。そう、出会えた奇跡に乾杯」
このようになります。多少フィルター入っていると思いますが。



どうでしたか!?!?ちょーーーアイドルとファンの為のソングでしょ!!!
これはコンサート行く前にちょーーききたい!!!!ドキドキする!!じゃんぷたちもドキドキしてるのかなぁと思ったらさらにドキドキ倍増。なにいってるのかわかんないけど!!!!!

とにもかくにも、ツアーが楽しみすぎて、今なら嫌なことされても怒らない自信あります!!!ドンとこい!!!!かかってこい!!これで就活がんばれそうです。じゃんぷのためにがんばろ!ー!!!!!


はあ、色んな場所ぇコンサート一緒に参戦できるおとももち本当にほしいいいいい!!!