今回のシングルで好きな大ちゃんのソロパート

真剣SUNSHINE発売したということで!!
大ちゃんの好きなソロパート集!!!!!!


真剣SUNSHINE編

波打ち際ではしゃぐお前の姿

→今回のシングルで、ここのソロパートを語らないわけがない!!!!!!
まず唐突な"お前"というワードに狙い撃ちされます。
初めて聞いた時に、「あぁ、大ちゃんからお前って呼ばれちゃったぁ」とニヤニヤしていたら(我ながらキモいおたく)妹に「自分が言われた訳とちゃうやん」と言われ現実を見ましたよねえ。
あと歌い方も最高!!!最&高!!
やっぱりありラップは信頼度高いです。大ちゃんのラップちょーー好きです!!!!


愛はメラメラジャジャジャJUMP

→さすが大ちゃんらしいパート!!!



We are 男の子

力を貸してくれ ウワァアァァアアア

→ポイントはウワァアァァアアアです。
大ちゃんらしいすぎる。
いのちゃんも2番で歌ってますが、光くんいわく「だいちゃんは叫んでる感じだけど、いのちゃんは何かに襲われてる感じ(ニュアンスです)」って言ってて確かにっと納得しました(笑)
あと山ちゃんもアーーーーっと言っていますが、三者三様いろいろあるなぁと。


あぁ君の前では

→真剣SUNSHINEのお前呼びからWe are 男の子は楽曲自体がちょっと女々しいようなでも頑張っている男の子の歌なので君って呼んでて、きゅんきゅん!!ー!!どっちもいいねぇ!!!!!!



Eve

誰もいない景色ばかり

あぁ切ないねぇ。透き通った大ちゃんの歌声が天下一品です。



Speed It Up

ナビゲーションなんてないぜ
目的地はfuture
ほら君の思うままに

→はい、皆さんお待ちかねのSpeed It Upのお時間です!!!!!!!
まずひかるくんパートからの大ちゃん!!!!
歌い方がすごいリラックスしているような感じでいい感じの力の抜け具合だから歌声がセクシー!!!!!!!!!
ほら君の思うままにの歌い方が大好きです!!!


理性のブレーキも

→ハアァアアアアアアアアアアン?????誰?大ちゃんに理性のブレーキもって歌わせたの!!!理性のブレーキってなに???え、大ちゃんに歌わせてもいい系???????いきなり大人BESTですか???????有難うございます!!!!!!!


どこまでもSpeed It Up

→ありラップですね。やっぱりすき!!!!




声を聞かせてよ

→ハアァアアアアアアアアアアン??!(二回目)
なになにさらっと声を聞かせてよなんてエロい単語言っちゃって!!!!しかもそれをとってもクリアに歌うのがさすが有岡選手。声を聞かせてよって単語だけみたらイヤらしい感じがするけどそれを透き通った歌声で歌うからさらっと聞き逃しちゃうよ!!!声を聞かせてよだなんて!!!!!素晴らしい!!!!!!!声を聞かせてよを歌わせた関係者の方お給料あげてもいいと思う!!!!!



大ちゃんの好きなソロパート集じゃなくて今回の大ちゃんのソロパート集になっちゃった(笑)
割と少ないなぁという印象ですが、他のメンバーが平等にパート割されてるから気にしない!!!!!
アルバムも楽しみにしてますね!!!!!(未発表)