Hey!Say!JUMP LIVETOUR DEAR.の横浜アリーナ公演で人生で初めて立ち見に入ったお話

ただいま〜〜〜〜〜帰ってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

人生初の横アリは、とっても素敵だったし「あっ!これDVDでよく見るとこ!」みたいな感じでとってもとっても楽しかったです!!!!!!!!!!…立ち見でしたが(小声)でもね!?!?!?!?立ち見が思ったより楽しくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!人生初の立ち見レポを自己満ですがしま〜〜す!!!!!!!!!盛り上がってくぞ〜〜〜〜〜〜〜!!いえーーーーーーい!!!!!!!(コンサート終わったから空元気)

 

 

 

当日は、立ち見だけ全然違う場所に集合で(しかも遠い)めっちゃ歩いて駐車場のところまで行って、並ばなきゃいけないらしいんだけど、私が行ったらもう私の入るブロックの整列が終わってたらしくちょっと遅れて入りました。ちなみに席はBブロです。遅れたから絶対にいい場所ないわって思いながら会場に入ったら案外空いてた!!!!!!!ちなみに開演の40分前くらいに着きました。Bブロってどこだろって思ってたら上手側!!!!!!!大ちゃんと圭人(友人の担当)よく来るとこじゃん!!ってなりウキウキして一番Bブロの端から4番目くらいの通路側に場所を取りました。

 

まあ会場入って分かったのが、いや知ってたけどね???知ってたけど、席なくない???いや知ってたけどね??ババァには辛すぎてずっと立てるかな?って心配してたんだけどね、やっぱり公演が楽しすぎて全然そんなの気にならなかったよね!!!!!!コンサート終わってから疲労感がきたけどね!!!!!どちらかといえば通路側の方が自由にできるし隣に誰もいないからゆったりとコンサート楽しめるかなってイメージです。

 

あとスタンドの席の一番後ろの人たちとは高さが同じだから前の人が身長高かったら見にくい!!!私の前のスタンドの人が韓国人の人で身長が高くて(たぶんヒールで?)めっちゃ見にくくてバクステほぼほぼ見れなかったのが残念でした。まあしゃーないけど!!!!だからスタンドの人の身長によって見える見えないは変わってくると思います。

 

まず個人的に感じた立ち見のデメリットは、

・当たり前に自担に見てもらえない

・スタトロでメンバーが来ても見えるとこは見えるけど自分の真上にきたら全然見えない

・自分のブロックの小島にきてるメンバーが見れない

・メンステは双眼鏡がないと見えない

・とにかく背伸びしないといけない

・立ち見のところに白いテープみたいなのが貼ってあってその線を超えたらダメだからちょっときつい

 

逆にメリットは

・後ろに人がいないから団扇あげれる

・後ろに人がいないから踊りまくれる

・後ろに人がいないから気にせず飛び跳ねられる

・後ろに人がいないからテンション上がりまくっていろんなことができる

・後ろに人がいないから自担の彼女設定で「バレちゃいけないから」って思いながらコンサートを堪能できる

 

ってかんじです。

自担に気づいてもらいたい!って人はやっぱりスタンドとかアリーナとかに入ったほうがいいと思うけど、とりあえずコンサートを楽しみたいって気持ちだけだったら立ち見とってもおすすめです!(おすすめしてなれるものじゃないけど)正直この公演が一番楽しかった!(笑)人がいないからメンバーがいえーーい!みたいに言ったら全力で周り気にせずいえーーい!って言えるし、自担がこっち見たら飛び跳ねながらアピールできるし、結構楽しかったよ!!!!!!!正直はじめは「立ち見か〜」みたいに思ってたけど立ち見のイメージが変わった!!!!!!!!!たのしいよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

以上、人生で初めて立ち見に入ったレポでした!!!!