チケツイあるある

毎日チケツイにらめっこしててそろそろチケット探すの諦めかけてるみなさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?

 

 

てなわけで、日々チケツイを見てイライラが収まらないババアこと私。関西人やもん短気やから許して♡(関西人が全員短気というわけではありませんので悪しからず)

 

 

毎日チケツイを見ているのに見つからないのは何故なのだ…というわけで 私的チケツイあるあるだな〜〜ということを本能のままに書いてみました!!!!ええ、中傷などはいりませんよ。これはあくまで私個人の考えですから。はい。そんなこと言わずに積めよ!!って思う方はいらっしゃると思うんですが、違うんです。JUMPちぁに積んだ分のお金が行くのならばいいのですが、全然知らない見ず知らずの貧困JCやらJKやら社会人やらにお金がそのまま行くのが嫌なのです!!!はい!!!!それではどうぞ!!!

 

 

 

・確率アップ

これ作った人誰?? "確率アップ"って言葉を作った人誰??正直に名乗り出てごらん?怒らないけどその代わりメルカリのブラックリストに登録してもらうね。

確率アップとはなんぞや。

空購入であったり、サイト登録でそのチケツイを流すした人が得するようなものがあったり(?)と本当に訳がわからない。純粋だった頃の私は確率アップって書いてあるチケツイでも頑張って登録してました。(サイト登録だけね!空購入はしてないよ!馬鹿馬鹿しい!) まあおかげで迷惑メール来るようになってほんとに損したけど。しかも確率アップ参加しても絶対にチケット当たらないし。うん。確率アップって書いてあったら華麗にスルーしましょう。確率アップをする人がいるからチケツイ流す側もそれを条件にするのです。確率アップって書いてあったら無視。リプもDMもしない。それでいいのです。

 

 

・そもそも「定価で譲るので確率アップ用意させて頂きます」ってなに?

これにつきます。はい。逆になんで定価でいけるコンサートをお前の都合で確率アップって条件出されないといけないの?って話なんですが。いや普通は定価で譲るのが当たり前だろ。チケットで金稼ごうとするな、働け。中学生とかなら親のお金で行けてるようなもんなんだからそんな変な確率アップとかせずに普通に譲れ。それだけだ。社会人は確率アップする前に働け。JKも以下同文。以上。

 

 

・相場理解

一番わけわからんやつ〜〜!!!!!!相場理解ってなんですか??何語??日本語?英語?なにそれおいしいの??…と茶番はここまでにしておきますが、本当に相場理解ってなんですか?なにが相場理解なんですか?全く意味が分からないんですが。「相場理解でお願いします」ってチケツイをみた瞬間ケータイを床に叩きたくなるあの現象はなに?私だけ?本当に??あのさ〜〜〜〜〜〜こちとら定価で申し込んだチケットが落選したんじゃ。何故に見ず知らずの人に定価より何倍も上乗せして払わなきゃいけないんだ???それが同行となれば、なんで積んで入ったコンサートを隣の詐欺師()と一緒に見なきゃいけないんだ??私何か間違ってる?本当に意味が分からない。定価で譲って欲しい人のことを「定価厨」っていうらしいよ。死ねや(コラ)。な〜〜〜〜〜〜にが定価厨じゃ。定価で譲るのが当たり前だろそれが人間ってもんだろ。お母さんの子宮からやり直せコノヤロウ。

 

 

・なぜRTとフォローをしなければいけないの?

フォローは100歩譲ってまあ仕方ないかなって思うよ。チケット譲ってもらう人なんだもん。その人の現状を知っとかないといけないとは思うんだけどさァ、なんでRTしなきゃいけないの??ん?拡散希望ってか???そんなに拡散希望しなきゃいけないもんなの???拡散希望したら余計行けない人増えるんだぞ??オン??それ知ってんのか????あ???って荒れ狂うのでよろしくお願いします。

 

 

・チケツイの中に時々 お小遣いの副業の紹介ツイートするやつ何?

それしてなにがしたいんや?以上。

 

 

・チケットを求めてるのにハッシュタグで「#jump_譲」ってしちゃう奴

まじで検索するとき鬱陶しいからやめてくれ!!!!頭悪いんだろうなって思いながらツイート見てるよ☺️

 

 

・「年齢・住み・担当・一言を記入してDMお願いします」の「一言」とは

意気込みも然り。なんですか?一言って。熱い想いをあなたにぶつけてどうなるんですか?ん?私がひねくれてる?誠意のある人に譲りたいのは分かるけれどこちらの意気込みを聞いてどうなるのか????どうせ確率アップしないと抽選に参加できないんだろ。ハイハイサンキューセクシーサンキュー。

 

 

ヤバイ。ただの性格悪い奴になっちゃった。普段はこんなんじゃないよ!!もっと穏やかだよ!、勘違いしないでね!!!じゃあチケツイ見るなよって言われそうだけど、チケツイ見ないとチケット探せないんじゃこら〜〜〜〜!!!!

 

とりあえずチケットでお金を稼ごうとするのはやめましょう?ただのダフ屋ですよ。城ホとかの前にいる薄汚いジジイと一緒ですよ?見た目は花冠ふあふあ女子♡中身はダフ屋。ってなるのはやめましょう。チケット高額で売るより先に働きましょう。よろしくお願いします。

 

 

@n_32415  ふぉろみ🌷✨