絶対的存在 薮くん。

薮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

 

薮くんはHey!Say!JUMPにとって必要不可欠な人。

ジャニーさんからこのメンバーどう?と言われ薮くんの「いいんじゃないですか」の一言からJUMPは始まったといっても過言ではありません。

薮くんと光くんが後列で目立たない位置になるかもしれないことを承知の上で、そしてYa-Ya-Yahのこともあったのにも関わらず、入所して間もないメンバーもいる中で、デビューしてよかったって思える日が来るのか分からない状況で、薮くんはとてもしんどかったと思います。まだ若いのに。

 

デビューせずに一般人として人生を始めることもまだできたのに、華が咲くか分からないグループで最年長として責任を負ってくれてありがとう。

 

末っ子なのにJUMPの中では最年長で、どうしていいのか分からなかったことも多々あったとは思うけれど、メンバーからの圧倒的頼れる存在の支持を得ているという事は メンバーは薮くんを絶対的に信頼していて、日頃の薮くんの頼もしさが私たちファンからも垣間見えます。

 

「フリを間違えてるメンバーがいたらわざと自分が間違えて注意される」と いつかの薮くんが言っていましたが、これを聞いて 小さい頃から芸能界で大人たちにもみくちゃにされながらも頑張っていたプロなのか…と改めて感じました。普通の企業じゃいませんよ!?

 

あと、薮くんの笑った顔がとっても好き!逆に嫌いな人いないんじゃないですか!?目がくしゃ〜〜ってなくなる笑顔!!メンバーからも仏様みたいな笑顔って言われてたよね!?薮くんの笑顔を見ると悩んでることがどうでもよくなります。小さい頃から笑顔が変わらない…!素晴らしい( 泣 )

 

 

お仕事では超絶頼れる存在薮くんなのに、キッチンに立たせたらそれが一変、超かわいい薮くんに早変わりします。

記憶にも新しい(?) いたジャンでのコロッケ作りにしても、アーチェリーJUMPQのアルミホイルが巻けないにしても、手先が不器用な薮くん超推せます。アイドルで良かったよ!ほんとに!!!

 

 

これからも変わらない薮くんでいてください。お体に気をつけて!!今年は少しくらい料理してね!!!!