〜有岡くんと付き合ったらしてくれそうなこと8選〜

有岡くんと付き合ったらしてくれそうな事

 

・電話が頻繁にくる。

毎日でも電話したいってなんかの雑誌で言ってたよね????毎日きますね、電話。「あ、今何してた?」「おれ今仕事終わった!」「いま風呂入ってる」とかLINEで言ったらいいじゃん!てことも報告してきそう!!わかる!!めんどくさがりつつもちゃんと電話に出るわたしは有岡くんの沼にハマって抜け出せない。

 

・おそろいをノリノリでしてくれる

ペアルックとかはちょっと…って以前雑誌で言ってたからちょっとしたおそろいのものならしてくれそう!スニーカーとか!!

 

・何もない日にサプライズしてくれる

もちろん誕生日・記念日を大切にしそうな有岡くんなので特別な日のサプライズは当たり前にしてくれそうなんだけど、何もない日にもサプライズしてくれそう!!!「電子レンジの中見て」って言われて開けると宝探しみたいな手紙が入ってて、最終的にコップの中にネックレスとか仕込んでくれそう!!ベタなことしてくれそう!!!

 

・もちろんサプライズは派手

デートして「俺ん家いこ」って最後大ちゃんの家に行くんだけどドアを開けたら部屋が飾りつけしてあって…みたいなのしてくれるでしょ!!!うん、わかるよ!!!!毎年違うサプライズしてくれそうだよね!!うん!!さすが!!!

 

 

・外ではそこまでベタベタしない

案外ベタベタしてきそうに見えて、外にいたら手を繋ぐぐらいだと思う!有岡くんって彼女にするなら同性だと親友になれるのかなってくらいの仲の人が良いって以前言ってたから、そこまで外ではベタベタしてこないと思う!「あ!これお前に超似てんじゃん(笑)」って変な動物のぬいぐるみ見せてきそうだし、『やめてよ〜!!』って言うのを見て楽しんでそう。友達みたいな恋人って感じ!!!山ちゃんはゴッテゴテの恋人って感じ!(突然の山田君)

 

 

・でも家では超くっついてくる

何をするにも彼女の後についてきそう!!『お風呂はいる』って言うと「え〜〜俺も一緒に入る〜〜」って言ってきそうだし、トイレ行くのも着いてきそう(もちろん阻止)。テレビ見てたら絶対抱きしめてくれるし、一緒に寝てたら足絡ませてくるよね!!わかる!!「お前あったけ〜〜」って言ってほっぺすりすりしてくるやつ!!分かる!!

 

 

・Sのときの差が激しい

いつもはべったりしてくるくせに、急にSになると素っ気なくなりそう。これはちゅーするなって思って目を閉じたら「ちゅーすると思った?(笑)」って聞いてきそう!!くっそぅ!!!意地悪な目して!!!「じゃあお前からキスしてよ」って目を瞑って待ってるから戸惑ってると「なに?はやく!!」って急かしてくるよね!!わかる!!!!で、触れるくらいのキスすると自分から激しいキスしてくるよね!!分かる!!分かりすぎてつらい!!!!

 

 

・イベントを大切にする

さっきも書いたけど、誕生日・記念日とかのイベントを大切にするよね!絶対!!私が記念日忘れてたら「今日記念日!!」ってLINE来るやつ。分かる〜〜!!

 

 

 

今のところ思いつくのはこれくらいかな〜〜!!!!他にも思いついたら随時更新しますね!!!!!