JUMPがもし執事になったら…

どうも〜〜〜〜〜〜!!久しぶりにメイちゃんの執事を見たら感化されちゃってはてブロで「JUMPがもし執事になったら…」とか占ツクみたいなことを書こうとしている私です!!

 

 

 

なので!!!!JUMPが執事になったらどうなるんだろう……♡と思ったので書いちゃいます!!

"お嬢様"は今読んで下さっているあなたです!!!!!! 以下から 「お嬢様=私 」で書いています。

 

 

山田涼介

 

 

 

 お料理もできるから私が和食を食べたいって駄々こねだしたらさらっと肉じゃが作っちゃう。私が食べてる姿を見てニコニコしてる。「なんでそんなに見てるの」ってほっぺをプクーとすると『お嬢様はやっぱりごはん食べているときが幸せそうですね😊』ってあのお顔で微笑まれるから照れると『お顔が赤いですよ??』なんて茶化すんですよ!!!彼は!!!!!しかも顔を覗き込みながら!!!結構重要なポイントです!!!

で、「いや赤くないし!!」って反論すると『あれれ?熱でもあるのかな?』って山田くんのおでこが私のおでこにピタって!!!!おでこ同士で熱を確かめるんです!!!!!彼はイジワルです。

 

 

知念侑李

 

 

勉強をしていて分からないところがあって集中力が切れちゃった私はノートに落書きして遊んでいたら執事の知念くんがきて『お嬢様、何してるんですか』って呆れてるから「だって勉強難しいんだもん〜〜〜」って伸びをしながら言うと『どこですか?』って私の座ってる椅子の隣に急に来てドキっとしてしまう。

でもそれを悟られないように平然を装いながら「ここが〜…」って言うと『こんなのも分からないんですか…』って言いながらもめっちゃわかりやすく教えてくれるの!!! 

で、「めっちゃ分かりやすかった!!次の定期テスト良い点取れそう!」って笑顔で言うとちょっと顔赤くして『それは良かったです。でもお嬢様があんなにバカだとは思いませんでしたよ〜』って顔がほんのり赤くなっているのを悟られないように悪態つくから、かわいいな〜コノコノコノ〜!!ってなりますね。

 

 

 

岡本圭人

 

私は寝る前にホットミルクを飲んで寝る習慣がるから私が寝る準備に入ったら用意してくれる。

お風呂から上がって髪の毛乾かすのも、乾かし方が優しいし『お嬢様は本当に髪の毛がお綺麗ですね』って微笑みながら言うから私の髪の毛は日に日に綺麗になっていきます!!!

体格が良いからたまに抱きつきたくなって抱きつくと『お嬢様なにしてるんですか(笑)』って言いながらも腰に手を回してポンポンしてくれる。「だって抱きつきたくなったんだもん」って言うと『このようなことは彼氏にしてくださいよ』って言うから「彼氏なんていないもん。圭人が彼氏になってよ」って答えると『執事とお嬢様の恋愛は禁止ですからね…』って悲しい顔して微笑まれたい。

 

 

中島裕翔

 

最近食欲が多くてお菓子を食べてると『お嬢様、またお菓子食べてるんですか?』って呆れながら聞いて来て「だって生理なんだから仕方ないじゃない」って嘘をついて答える『お嬢様はどれだけ生理が長いんですか?! 二週間前も生理でしたよね??』ってめっちゃマジレスしてくる。

「いや…そうなんだけど…」ってもごもごしてたら『はぁ…お嬢様 大変申し上げにくいですが、最近少し太られましたよね?? せっかく綺麗なお顔なのに勿体無いです!」ってマジレスする中にもちゃんと褒めてくれるから調子にのってダイエットしちゃうよね〜〜〜〜!!

で、痩せてきたら『わぁ!!お嬢様最近痩せられました???すっごいお綺麗になられましたね!!!でもあと少し痩せれると思いますよ?』ってまたマジレス入れてくるから裕翔くんは安定に裕翔くん。

 

 

有岡大貴

 

ご飯できましたよって執事の有岡くんに言われてリビングに行って椅子に座ったら『僕があ〜んしてあげましょうか?』って言ってくるから「冗談やめてよ」って答えると『いや冗談じゃないですよ!一回だけ!!一回だけさせてください🙏🏻』って必死に言うから「じゃあ一回だけだよ?」って諦めると『え、本当にいいんですか??!やった!!…でもどうしよう…』って自分から言ったのに顔赤くして状況を把握しようとしているから「もうはやくするならしてよ!!」ってちょっと怒ると『じゃあいきますよ?』って覚悟を決めた有岡くんにあ〜んされてパクって食べると『かわいい』って至近距離で目を見て言われて今度は私が顔を真っ赤にしたい!!!!!!( ここまで一息 )

有岡くんが執事になったら絶対けしからんのですよ!!!!

私が他の男の話をちょっとしたら『なんかちょっと嫉妬するんですけど…』って口尖らせるし、雷が怖くて怯えてたら有岡くんがきて『大丈夫ですよ、安心してください』って私の頭を有岡くんの胸に抑えるからドキドキするけど安心して有岡くんの胸の中で寝ちゃうよね〜〜〜〜〜〜!!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

八乙女光

 

 

超過保護&心配性な執事の光くん。

『も〜髪の毛ハネてますからじっとしててくださいね』ってヘアアレンジしてくれるし、『お嬢様、ちゃんと歯磨かれました??』ってお母さんみたいなこと言ってくるから「当たり前に磨いたよ!!」って怒ると『そんなに怒らないでください』って頭ポンポンしてくるから怒りは静まりますよね。私ったら単細胞人間〜〜〜〜〜!!!

でもちょっと抜けてるところがあるからそれを茶化すと『そんなこと言うお嬢様にはこちょこちょしちゃうぞ〜〜〜』って本当にこちょこちょしてくる。「もうやめて〜〜!!」って言うと『次はそんなに茶化さないでくださいねっ』ってめっちゃ可愛く言うから「うん次からは言わない!」って言うけどあのかわいい顔が見たいが為にまた茶化すよね〜〜〜〜!!!!

可愛い一面もあるけど、私が1人で泣いてるとそっと隣に来て静かに抱きしめてくれるんですよ。『そんなに泣かないでください。お嬢様が泣いてたら僕も悲しいです』って頭ポンポンながら言ってくるんですよ。そりゃ惚れてまうやろー!!!!!

 

 

伊野尾慧

 

 

ヘラヘラしてるから「もうヘラヘラしすぎ!」っていつも怒るけど、私が理解できないことを周りの人に言われたら『これはこうゆうことですよ』って教えてくれるから、ちゃんとするときはちゃんとしている執事な伊野尾ちゃん。

『あ〜〜〜!お嬢様今日もめっちゃかわいいですね〜〜!は〜〜お嬢様と結婚してぇな〜〜』って毎日言ってくれるからいつも通りに「冗談やめなよ(笑)」って答えるといつもなら『あ、ばれちゃいました?(笑)』とか言ってくるのに、今日は『いや冗談じゃないですよ』って真剣な顔して私の髪の毛を触る伊野尾ちゃんにドキッとしたい。

「どうしたのそんなこと言って…」って聞くと『今日こそは言いたいなって思ってたんですよね!!!!』って普段のヘラヘラした伊野尾ちゃんに戻るからさっきのはなんだったんだろ…って1人で悩みたい!!!!!!

で、後日 いきなり『この前言ったことは本当なので』ってまた真剣な顔して言うから「なんでそんなこと言うの?!」って聞くと『だってお嬢様のことが好きですから』って微笑まれて髪の毛にキスを落とされたい。

 

 

薮宏太

 

 

 

手先がちょっと不器用な執事の薮くん。

『お嬢様〜〜!!このやり方分からないんですけど〜〜!!』って聞いてくるから教えてあげると『ありがとうございます!……あれ、お嬢様みたいにちゃんとできない……』ってわたわたする薮くんを見て可笑しくなって笑いたい。

笑ってると『なんでそんなに笑ってるんですか』って拗ねるから「ごめんごめんごめん!!」って謝ると『え〜〜じゃあ!!僕の好きなところ5個言ってください』って言われてえ〜〜ってなりながら答えると、耳がちょっと赤くて「えっ照れてる照れてる〜〜!!」って茶化すと『ほんっとに勘弁してください、もう止められなくなっちゃいます』って言われたい。

また違う日に「執事って大変だよね〜〜好きな人とかできたらどうするの?ってか好きな人いるの?」って聞くと『好きな人ですか〜〜フフフ誰ですかね〜〜』って仏様スマイルで言われて「気になる気になる〜〜!!」って言うと『ん〜〜〜〜身近にいる人ですかね』「え〜〜誰だろう、あ!家のお手伝いさん!?」『違います』「え〜〜じゃあ誰々!?!?」『そんなに気になりますか?』「気になる!」『じゃあ驚かないでくださいね、お嬢様ですよ』って言われて顔真っ赤になりたい〜〜!!!てかこのやり取りしたい〜〜!!!!!

 

 

高木雄也

 

 

雄也には敬語じゃなくてタメ口で話してほしい。

私がちょっと体調が悪くてフラってなったら『ちょ、大丈夫かよ、熱あんじゃねぇの』って腰抱いてくれておでこ触って『熱あんじゃん!!なんで言わねぇの?!』って心配されたい。

ベッドまで運んでくれて「ありがとう…」って言うと『待ってて、今から準備するから』って冷えピタとか持って来てくれて『冷たいけど我慢しろよ』っておでこに冷えピタ貼ってほしい。『ったく心配かけんなよな』って頭を優しく撫でてほしい。

とにかく気がきく執事だから部屋の温度も一番過ごしやすい温度に設定してくれて、汗でベタベタしてきたら顔とか首をタオルで拭いてくれるから、言葉はちょっと乱暴だけど行動がスマートで男前だから確実に惚れてしまうヤツ。これなら毎日でも熱出しちゃうよ!!!!

 

 

ここまでで4225字なんだけど自分めっちゃキモすぎてやばい。まじで妄想止まらなさすぎてきもい。この記事に1時間半かけてる自分きもい。

JUMPが執事だったら、付きっきりでいてくれるから心臓が何個あってももたないんだろうな〜〜。では、最後に。

 

あなたはどの執事を選びますか??

 

 

 

 

 

 

ふぉろみ🐰💙 @n_32415