けとじゃん*山ちゃんとの生電話 文字起こし*2017/06/08

圭人「ちょっとね、イイっすか。

ラジオ中あれなんですけど、ちょっと今ケータイがずーーーっと鳴っててぇ、

俺いま山ちゃんから3回くらい電話かかってきてるんだけど、電話してもいいかな?

いいっすか?

すいません ちょっと付き合ってもらって。

…あ、押しちゃった。

かかるかな?出るかな?スピーカーでやったら聞こえるかな!」

 

pppp 「おっ!」

prrrrrr「出るかな」

prrrrrr

 

山ちゃんは2回目で出ました!!

 

 

山田「仕事だ」

圭人「もしもーし」

山田「仕事だ」

圭人「どおしたの?」

山田「仕事だー!」

圭人「えぇ?」

山田「なんだあ」

圭人「なぁにぃっ?wwwww」

山田「なんだあっ!!」

圭人「なにぃっ?

しご、仕事中です。電話やめてください」

山田「知ってます」

圭人「知ってるんですかぁ?」

山田「知って…いやいやスケジュール書いてなかったよっ」

圭人「書いてますよ。やめてよw

山田「そうなんだあ」

圭人「書いてるよ。どうゆうことぉ?QRラジオ。いま本番中です」

山田「ああー」

圭人「皆さん、これが素の山田涼介の声ですw」

山田「ええっ、スピーカーにするの早いって」

圭人「wwwww」

山田「スピーカーにすんのはやいって」

圭人「そうなんです。ちゃんと最初からこのぉ、普段の山ちゃんをちょっと聞いて頂きたかったからw」

やまけと「「wwwww」」

圭人「スピーカーにしてみちゃったw」

 

山田「ええっ、こっちベットでゴロゴロしてるんだよぉっ」

圭人「なーにしてんのぉ?w」

山田「えっ、この後メシだよ。圭人とぉ」

圭人「ねぇっ、メシ、ねっ!カフェ行くんだもんね」

山田「うん」

圭人「この後ねっ」

山田「カフェ行くんだよぉ」

圭人「wwwww

でも今 今はとりあえずQRやってるから」

山田「あれっ あのーあれ食べな」

圭人「なにぃ?ん?」

山田「あのー」

圭人「何食べるん?」

山田「マグロの生春巻きのぉ、スイートチリソースのやつ」

圭人「うん、んん。食べようなぁ?」

山田「んん、あれ食べなあかんわ」

圭人「うん、あれ食べなあかんなぁっw」

やまけと「「wwwww」」

 

山田「ねぇ圭人、ちょっと俺暇だから相手してよ」

やまけと「「wwwww」」

圭人「今、相手してるてもりなんだけどw」

山田「ええっ?」

やまけと「「wwwww」」

山田「いやもう知念ちゃんがさぁ〜〜、もう長崎ばっか行ってるからさ〜〜」

圭人「知念がそうだねぇ、映画の撮影でねぇ、長崎行ってるからね」

山田「ちょっと友達がさ〜〜」圭人「うん」

山田「1人減っちゃってるわけよ、今」

圭人「そうだねぇ。都内にいないからねぇ」

山田「うんー。ってなると俺ぇ、家族と遊ぶぐらいしかなくなっちゃう訳よ」

圭人「そうだねぇ」山田「うん」

圭人「何してたの今日?」

 

山田「おれ、お便り1個読むからちょっとメールで見せてよ」

圭人「マジでぇ?」山田「うん」

圭人「分かったぁ。あ!ちょうどいいのあったよ!」

山田「んんん?」

圭人「ちょっと待ってね」

山田「ちょっと、声ONモードにするわ」

圭人「声、ONモードにするぅ?」山田「うん」

やまけと「「wwwww」」

圭人「仕事モードにするぅ?」

山田「フフフ、今うん、仕事モードにするわ」

圭人「じゃあねぇ、これね。ラジオネーム○○さんからね。」山田「うん」

圭人「山ちゃんの大好きな」

山田「あっ、ありがとうございますっ」

圭人「山ちゃんの大好きなぁ」山田「うん」

圭人「あのぉ、平成ワーズのコーナーのw」

山田「えぇーーーーー😡😨😨」

圭人「wwから頂いた」

山田「まって、ちがうちがう。それさ俺さ誰いない家でさ1人で平成ワーズやったらヤバイってw」

やまけと「「wwwww」」

圭人「あれ送ったよ。届いた?届いたぁ?」

山田「へへへ、えっ?」

圭人「wwwww」

山田「ちょーまって、見るわ」圭人「みたぁ?」

山田「ちょっとまって、スピーカーにしてぇ」

圭人「うん」山田「ああ〜〜おっけおっけ」

圭人「いけるぅ?」山田「ん"ん"ん"(咳払い)」

圭人「すいません、ちょっとあのスピーカー、携帯のスピーカー越しで」

山田「いける、イケボでいくわ、イケボで」

圭人「イケボでいくぅ?」山田「うん」

圭人「ほ、ほ、ほ、本気出してよ?本気」

山田「おっけおっけ」

圭人「おっけ?じゃあどうぞ」

 

山田「メガネかわいいね。ちょっと見せて?あっメガネ取った顔も可愛いよ

 

圭人「wwwww何してんの?w」

山田「フフ、こっぱずかしいんだけどw」

やまけと「「wwwww」」

山田「ケータイ、ここでやるより全然恥ずかしいw」

圭人「wwwww」

 

山田「ごめんなさいね、みなさん、お邪魔しました」

圭人「今、今どんな格好してんの?ちなみに山ちゃん」

ポロポロ鳴る

圭人「んん?ごめんちょっと今、ボロボロ〜って鳴ってなんも聞こえなかったわw」

山田「あ〜、上裸でね、あの〜〜下ズボン履いてる」

圭人「おお〜〜スウェットみたいな?」

山田「いやいや、あの、岡本とメシ食うから着替えてた最中」

圭人「着替えてた最中にオレ電話しちゃったのぉ?」

山田「そーう。上 着る前に電話きちゃったの」

圭人「えっ、なにぃ、今もしかしてぇ、上半身裸で下は普通のズボンで」山田「うん」

圭人「平成ワーズやってたの?w」

山田「そうだね、変態だからねこれ」

圭人「めちゃくちゃかっこいいじゃん!w」

山田「フフフ、ただの変態だからね、もうこれ」

 

圭人「wwwwwじゃあ山ちゃんあれもやってよ!」

山田「フフ、もういいよ、お前自分の…wwwww」

圭人「ちがう×3。さいご×3」

山田「なにぃ?」

圭人「あのぉ、歌振り歌振り」

山田「あー歌振り?何歌うの?」

圭人「うん、えっとねえー」

山田「あー、歌わねえわ別にオレは」

圭人「うん」山田「うん」

圭人「いや歌ってるけどね、一応ね」

山田「はいそう、歌おう歌おう」

圭人「うん。あのーPresious girlがぁ」

山田「Presious girl?」

圭人「うん、初披露なんですよ、今回」

山田「初披露って

圭人「(被せながら)初解禁!初解禁!」

山田「披露ではないけどなぁ」

圭人「おおう」

山田「フフっ、聞いて、はつ、初めて聞いてもらうんだあ」

圭人「そう×5」

山田「それがぁ、ラジオなんだ、これは」

圭人「そう×5」山田「あぁそうなんだ」

圭人「だから重要な役割なんでぇ」

山田「うん。Presious girlだよね?」

圭人「Presious girl」

山田「手元になんの情報もないからさぁ」

圭人「うん」山田「おっけおっけー!」

圭人「大丈夫?」

山田「えっ、もういいのぉ?もうえぇ、もうそこまでいったのぉ?」

圭人「ん?」

山田「もう曲振りまでいったの?」

圭人「う〜〜んまぁ、なんかもう、コーナーこれでいいかなって思って」

やまけと「「wwwww」」

山田「なんだそれ」

圭人「7月5日」山田「うん」圭人「リリース」山田「うん」圭人「いけるぅ?」

山田「いけるよっ。あっオレそこから言えばいいの?」

圭人「うん」山田「うん」圭人「うん」

山田「いきまーーーーーす」圭人「っほい」

 

山田「はぁ、最後の歌のコーナーにやって参りした!」

圭人「wwwww」

山田「それでは聞いてください!7月5日リリースNEWシングル Presious girl」

 

圭人「おおーwwwwwおおー」

山田「おおーじゃなくてもういいよ、聞いて、いってっから、歌ってっから、今もう」

圭人「ぽいぽいぽいぽい。いいね〜〜、どうする?あの〜〜もう」

山田「ん?」

圭人「どうする?最後まで 最後までいるぅ?」

山田「…wwwwwいる?じゃなくてさ」

圭人「お別れのお時間ですとかやる?」

山田「ちがう、いやいや、圭人、いま、いや待って。あのーjoqr.netとか今絶対言えないからw」

やまけと「「wwwww」」

山田「手元にないからw」

圭人「覚えてるねwwwww

あの〜〜すまん、ごめんごめん」

山田「ちょっと」

圭人「終わったら、終わったら連絡するね」

山田「あぁ、おっけおっけ 後でね」

圭人「うん。以上じゃあ、じゃあ以上山田ですたぁ(噛んでるw)も、一応

山田「ああはいはい」

圭人「もらっといていい?」

山田「すいません、お邪魔しました。以上山田でしたぁ」

圭人「ありがとうございます」

山田「はーーーーい」

圭人「連絡するね?w」

山田「はーーーーい」

圭人「はいよーっ。ばいばーい」

 

 

 

 

 

結論

天使すぎる電話すぎて妊娠できる