やまじゃん20160929*圭人との生電話文字起こし

やま「What's up!(発音がいい)

あのさ 今さ 本番中でさあ、だから今からちょっとスピーカーにするからなんかしゃべって。どうぞ!」

圭人「どうも けーとでーす

けいとでーす 元気ですか?みなさん」

やま「元気にしてるんじゃないですか?」

圭人「元気ですか、よかったです」

やま「はい」

圭人「えーじゃあまずお便りから!」

やま「いやいやちゃうよ!俺もうあっという間にお別れのお時間ですまで行ったのよ」

圭人「あっという間にお時間!

あっという間にお時間からの今週のダメ出しはした?自分への」

やま「なに?」

圭人「自分へのダメだしをしないと」

やま「それお前だろ?」

圭人「今週のここは良かったのか悪かったのか」

やま「けいとだってダメだししたらだって1時間でおわんねーべ?」

圭人「おうおいおいおいよいよいよい

自分で最後のことは褒めないと。

どうでした?きょうやってみて」

やま「スピーディーで良かったよ」

圭人「スピーディーで良かったですか。

物足りなく無かったですか?大丈夫ですか?」

やま「おれはね」

圭人「ねえ 物足りなかった…」(ここでやまに遮られる)

やま「けいとさぁ、けいとさぁ、お前さぁ、なんかさぁ、ラジオでさぁ、分かんないこれスタッフさんに言ったのか、こうやって収録中に言ったのか分かんないけどさ、お前『やまちゃん最近ラジオサボってる』って言ったろ?」

圭人「そんなこと言ってないですよ、ちよっとやめてください」

やま「おめぇふざけんなよ!duetのスタッフさんが言ってんぞ!」

圭人「ちょっとちょっとちょっとそんなことないでしょうよ」

やま「今duetの取材入ってんだかんな!」

圭人「まぁまぁでもレア感出しとかないとね!やまちゃんの」

やま「レア感じゃ、おれね、撮影でね、もちろんラジオに参加したかったけど参加できなかったっていうのが真実じゃないですかぁ、なんかラジオサボってるみたいな言い方されちゃうとぉ、俺ほんとに仕事サボってるように聞こえちゃうじゃないですかぁ」

(ここのやまちょー早口。圭人は「いや…」しか言ってないw)

圭人「ちっがうんすよ、その分ぼくがんばるんすよ、ラジオでは」

やま「しかも…」

圭人「行きたかったわぁ」

やま「行ってないんだ?」

圭人「駆け付けたいわぁ、今から行っても間に合うかなぁ」

やま「いやムリムリ、おれあと15分で終わるからもう一本wwwwww」

圭人「ちゃんとあれだよ?最後にぃ(やま:「うん」)明日もリスナーの方々に(やま:「うん」)明日も学校やあのぉ仕事頑張ってくださいって最後ちゃんと言うんだよ?」

やま「けいとやさしい、そーゆーとこがあるんだね」(言い方ちょーかわいい)

圭人「ちゃんと言うんだよ?」

やま「なるほど、それがぁ君の好感度に繋がってるわけだ!」

圭人「wwwwwwちょっとやめてよぉ、そのぉ」

やま「いやいやさっきね、そーゆー話になったんすよ」

圭人「いやいやいや」

やま「なにしてんの?いま」

圭人「いや思ってますよ?今ですか?

いまぁ、ぼく、今パーキングエリアにいます」

やま「wwwwww」

小さいおっちゃん「すっごいタイミングwwwwww」

やま「なるほどねぇ」

圭人「パーキングエリアでうろうろしています、いま」

やま「パーキングエリアでうろうろしてるってなに?」

圭人「パーキングエリアで、パーキングエリアで」

やま「車に乗る前ってことですね」

圭人「そうですね」

やま「なるほどなるほど。よかったですよ、車に乗ってからじゃなくて」

圭人「いやいやもちろん降りましたよ?

やまちゃんが電話っていうのが」

やま「電話でれなかったですもんね?そうですよね」

圭人「そうですそうです」

やま「はいじゃあね〜〜」

圭人「いやー出たかったあーれー」(事故?)

やま「わわわわわ」(事故?)

やま「よいっしょ〜〜、まあこんな感じですよ圭人とわ〜〜」