JUMPと髪色事情第2弾@Mステ

あまりにもJUMPと髪色事情の記事が好評だったので、リアルタイムなJUMPの髪色事情を書きます!ほぼほぼみんな黒髪だから書ける人が少なそうだけど…(笑)

 

まずこれが第一弾の記事です。

 http://namichan32415.hatenablog.com/entry/2017/02/23/012146

 

では、1/26のMステに出演したときのお写真からわかる今のメンバーそれぞれの髪色事情を独断と偏見で書いていきたいと思います。尚、わたしは美容師業界の人間ではないし、ただの毎月髪を染めてる一般人の戯言だと思ってみてください。異論は認めません。

 

 

 

うん、分かりづらい。 そして黒髪率が半端ない。てかほぼほぼ黒髪。

 

 

メンバーほぼほぼハイトーン期はどこに行ったのかレベル。

 

 

薮くんは金髪だったし、山ちゃんも役のために金髪だったし、何よりハイトーンのイメージが強かった雄也が今はドラマのために黒髪だから、ハイトーンがいないことに拍車がかかっているのだろうなあ。

 

 

では早速メンバーそれぞれ見ていきますね。

 

山田涼介

 

はい、黒髪です。

わかめみたいに真っ黒じゃなくて、良い感じに落ちてきてるナチュラルな黒髪。光によって色が変化するのかな?個人的に山ちゃんはダークトーンの前髪ありが好きです。

 

中島裕翔・高木雄也

 

すいません。裕翔くんに至ってはきぃやま越しですがご了承ください。

こちらのお二人も黒髪ですね。

裕翔くんは去年はアリーナツアーに向けてハイトーンでいろんな髪色の変化があって面白かったし、めっっっっちゃ似合ってたんだけど、マエヲムケは真っ黒ではないけど茶髪でもない…グレー入ってるのかなぁ?こちらも自然なかんじだよね。個人的に裕翔くんのアッシュ+前髪長いのが好きなので、ちょっとさみしいですね。水ヤンのときはオレンジみがある金髪(ただの金髪)だったからあまり好きではなかったんだけど、アッシュが入ってる髪色は色落ちが綺麗でとっても好き!!ちょっとくすんでるのが最高に裕翔くんに似合う♡わたしは裕翔くんのブルーアッシュ好きだよ!!

 

雄也は真っ黒!!!!山ちゃんや裕翔くんよりも黒い!!!!頻繁に染めているのか、めっちゃ濃く色を入れてもらっているのか…。雄也のサラサラなブリーチ毛好きだったから黒髪似合ってるけど次の色が入りにくかったらちょっとやだなぁ。黒染めっぽいから次の髪色の色が入りにくそう。でもめっっっっちゃ黒髪似合ってるし、まず痩せたことが大きい。めっっっっちゃかっこいい。そのビジュアルで今年のツアーも頼みます。

 

岡本圭人

 

圭人りんも髪の毛暗くしたね〜。真っ黒ではないけどこれもグレー入ってると思います。やっぱり圭人りんは前髪長いほうが好きだよ〜〜。良い感じに外ハネになっててめっちゃかっこいいね!!!わたし的に暗髪+前髪長めが好きです。

 

 

知念侑李

 

 

 

知念くんも黒髪になったね〜〜!!リンリン知念くんはもう見れないのね( ;  ; )

以前も書いたと思うんだけど、知念くんはいきなり髪色や髪型を変えるイメージがある!わたしはリンリンみたいに明るくもなく黒髪でもない、焦げ茶色よりの髪色が好きです。

 

 

有岡大貴

 

安定の黒髪ですね。以上。

 

…有岡くんははやく髪の毛染めてほしいです。コードブルーの撮影も終わったんだし、ちょつとくらい髪の毛染めてもいいんだよ…?おそらく本人は年相応の大人になろうとしているのでしょうが、まだ落ち着かなくてもいいと思うよ!!だってアイドルなんだもん!!

あとはただ単に美容室行くのが面倒くさいだけなのだろうなあ。髪の毛はヘアメイクさんに切ってもらってると言っていたので当分はそのスタンスなのだろうな〜〜。イカ散らかしたいよりも楽さを取ったということは有岡くんももうお年なのだな〜〜。襟足茶髪有岡くんが恋しいよ〜〜。今年のうちわに「有岡くん茶髪にいつするの?」ってやつ持とうかな。

 

 

 

伊野尾慧

 

最近の伊野尾ちゃんは安定してるよね!髪色もヘアスタイルも!一時期めっちゃマッシュルームに磨きがかかってたときがあったけど、今くらいのシュッとしてるフォルムいいね!マッシュルームヘアにしなくても、世間から伊野尾慧って認識されるのが多くなってきたのかな〜〜。最近 黒髪よりの色だよね!めっちゃ暗い!!この色はダークめな感じに染め直したのかなって思います。光によって髪色が変わる感じとても良い。かわいいのはもちろんだけどかっこいいし、伊野尾くんも徐々に世間からのキャラ変をしようと試みている時期なのかな???

 

 

薮宏太

 

薮くんはココアっぽい髪色だな〜って感じ。いい感じにくすんでるし、茶色感ないし、めっちゃ好き!!!ブリーチしてたの一昨年だったっけ??それの名残がちょっと残ってるのかわからないけどいい感じの透明感があって良いですね〜〜〜〜。薮くんが金髪にしたときはびっくりしたけど反抗期っていうか世間のイメージの26歳にハマってなくて超よかったし、そんな薮くんが好きだった〜〜!!!また金髪にしてとはいわないからブリーチしていい感じの透明感ある髪色にしてください♡

 

 

八乙女光

 

光くんはドーム公演に向けて白いハイライト入れてたよね〜〜!!年明けのヒルナンデスではめっちゃハイライトの色が抜けてたけど、宮城の復興支援の記者会見で暗めな髪色に染めててさすがプロってなりました♡(笑)これは多分そのときの色が落ちたかな〜〜って感じ。栗色っぽい感じするよね!光くんといえばブリーチってイメージが強いからどんな色に染めてもすぐ色落ちしそうだし、なにより染めたときの透明感とかそのまま発色しそうでいいよね!今年の夏はどんな髪色を見せてくれるのかな〜〜!!

 

 

やっぱり生放送はリアルタイムで分かるから嬉しい〜〜!またMステ出たときにも髪色レポをしようかな…♡!!!