お便り呼んでもらい隊!ベイジャン20160409文字起こし②


ではでは前回の記事の続きにいきたいとおもいます!もはやただ単に文字起こしだけになってきている。(笑)
お付き合いくださいませ。


前回の幼稚園のお便りからの、知念さんのくすっとした話からの有岡さんの女子力の高い休日の話。(ますここで、すごい神な流れ。雄也のお便りの原稿にはふりがながふってあるという暴露Say!てはじまり、有岡さんのとある休日まで覗ける。最&高)


まずカフェでランチ
→なにしよ?ってなってもう一軒カフェはしご(ちね「ここでもう女子」)
→二軒目でなにしよ?ってなって汗かきたい!いつもならサウナとかだけど今回はホットヨガ
→体験の申し込み→それまで時間あるから1リットルの水とパンツ購入
→ヨガまでプラプラ
→友人がモンブラン美味しい店あると言う→でもその場では時間もないし食べれない
→お持ち帰りしよう!って思ってもヨガ中放置はかわいそう
→結局、取り置きしてもらう
→男3人、50人クラスで男数人、ほぼ女子
体験だからインストラクターの近くのど真ん中
→はじめは楽な姿勢をして自分の呼吸を知る
→ハッて周りを見たら女性の中に男3人目つぶって笑っちゃいけない状況だけど面白くて、下唇かんで太ももつねって笑わないようにしていた有岡くん。
→ここで有岡くんのタレコミ!!隣の友達が水を序盤で飲みすぎて、有岡くんに「ごめん!水ちょーだい!」って言う。有岡くんの水をあげる。(私は有岡くんの隣の友達になりたい。私も前半に水を飲みすぎて有岡くんに後半、みずちょーだい!とか言いたい。それで有岡くんの水を飲みたい。)
→結局入会はしていない有岡くん(あり「いろんなとこに体験したいからね」)



そして最後はふつおたでおしまいです。


先日、嵐の二宮くんかラジオこお宝音源としてJUMPのAino Arikaをカバーしたものを流してくれました!
3人は聞きましたか??ぜひ教えてください!
そして二宮くんにメッセージがあればききたいです!


私もお宝音源のお便り送ったんだけどな!!私の日本語力がね…。もっと話をまとめなきゃいけないだね…がんばろ。
この音源をグループで仕事したときに聞かせてくれたらしく、誰が流したんだろ?!マネージャーさんかな!?!?
雄也はリアルタイムで、はじめはAino Arikaを普通に流してくれてそのあとに二宮くんが弾き語りをしてくれて、車を寄せて聞いたらしいです!
ちね「ピアノverでもいい曲だよね」
あり「改めていい曲」
あり「お返しできたらいいね」
たか「希望をね!言ってるんだけど」
ちね「そのときは呼んでくださいよ」
あり「なんの曲にするか決めれたらいいよね、ちねんもね」
あり「マッスーとのやりとりはあったけど二宮くんはなかったねえ」
さいごは「いつかできたらいいですね」で終わりました(ニュアンスです)

有岡くんのさすがだなぁと思ったのは、
このお便りはまさか知念くんがいるなんて思わなかったのでリスナーさんが「2人は聞きましたか?」ってメールでは書いてあったけど、有岡くんが知念くんもいるから「えぇーー、3人は聞きましたか?」と言い換えていてさすがだなぁと。


なんか結局なにがいいたかったのか分かりませんが、最終的に、文字起こしっていいなぁと思いましたよね(笑)
頭に内容が入ってくる!!!!最高!!!!!!定期的にこれから文字起こししよう。
お便りを読んでもらうまで、私の研究は果てしなく続く…予定…。