アイドルとスキャンダル

やっぱりどうしてもどうしても!言いたかったので!!!書かせてください。
中島裕翔くんのスキャンダルの件について。


私は正直信じていません。
脳内お花畑とか言われるかもしれませんが、まずあれが裕翔くんって誰が決めたんバッカじゃねぇのーと言ってやりたいです。
まあお相手が吉田羊さんということで、正直そこら辺のアイドルよりかは吉田羊さんで安心したというところも実はあります。


でもあんな顔の露出の少ない写真でだれが裕翔くんって決めるんかなぁて思います。
以前他のメンバーにもありましたが、あれは正直まんま顔でしたし、まじかぁと思いましたが今回ばっかりはちょっと信じられないなぁと思います。
しかもワイドショーでも出されてしまう始末で、事務所的には裕翔くんの名前を売り出したいのかなぁとも思います。
でもなんか引っかかりますよねぇ。


しかも、7連泊って笑わせんじゃねえよってかんじですよ。裕翔くんのママがそんな7連泊したら許す訳なくないですか??裕翔くんがもし仮にも、仮にも嘘をついて七日間家に帰ってこなくてもママが黙ってられないんじゃないかとも思います。
週刊誌の人たちはそこら辺のことをわかった上で写真を載せて記事を書いたのかすごい気になりますが、そこまでは頭に入ってはなかったのだろうなぁという個人的な感想。

いきつけのBARに吉田羊さんもいてBARのオーナーを介して仲良くなり、お酒の飲み方も教わり、極め付けに7連泊。まあ記事を見てもいきつけのBARでオーナーを介して仲良くなるっていうのはとても信じられますけど、7連泊はあきらかにでっちあげかよ!って思ってしまいますよねえ。話盛りすぎかなぁとかなり思います。作るんならもっとこっちも信じられるような記事書けよ!って感じですよね(違う)
まぁこのようなスキャンダルを書いてお金を貰ってらっしゃるから多少話を盛らなければ売れないというのはあるとおもいますけど、これはあきらかに盛りすぎ。本当に笑えます。
なんか本当に馬鹿馬鹿しいなぁって思います。テレビでもかなりいろんなワイドショーで放送されていて、日本ってでっちあげにもこんなにテレビで放送するのかぁと思ったらいろんな意味で平和だなぁと思いますよ。もっと違うこと放送しろよって感じです。

まああれが本当に裕翔くんだった場合は、今頃大変だろうなぁという感じですが、ツアーの発表も遅くなるのでは?と思ってしまいますが、次会えるときには笑顔の裕翔くんを見たいですね。絶対いろんなファンがいるので受け入れる人も受け入れられない人もいますが、絶対に裕翔くんを受け入れてくれるファンは必ずいるので裕翔くんのキチガイっぷりを見たいです。絶対にこの件があったからといって、おとなしくしてほしくないなぁと思います。手越さんを見習っていだきたいなぁと(違う)
とりあえず、もうJUMPは昔みたいに本当の無名ではなくなってきている事実なので行動の一つ一つはきちんとして頂きたいなぁと思います。プロ意識が低いっていうより、売れてきているということを自覚してほしいなと思います。やっぱり笑顔の仲がいいJUMPをファンは見たいので、JUMP間でもギスギスはしてほしくないです。
これからの裕翔くんの活躍をとても楽しみにしています!!!