〜2017年のHey!Say!JUMPのユニット曲のメンバーを考えよう〜

あ〜〜DEAR.終わっちゃったよ〜〜〜

 

あけましておめでとうございます。いや〜年末年始のDEAR.も最高でした。これはまたあとで記事にしようかなってレベルで幸せでした。ええ、天井でしたけど。気にしません。コンサートに入れるだけでもファンサですからね。はい。

 

 

そんなわけで、去年のユニット曲・ユニットメンバーも最高すぎた話は何回もしていると思いますが()、今年のユニットメンバーどうなるの!?!?って不安になったので、勝手ながら予想したいと思います〜!!いえ〜い!!パリパリ〜!!(うざい)

 

〜おさらい〜2016年のユニットメンバー

・有岡・山田「My Girl」

・伊野尾・八乙女「今夜貴方を口説きます」

・薮・高木・中島「Mr Flawless」

・知念・岡本「僕とけいと」

 

いやはや ありやまでユニット決まった時は全私が泣きました。それくらい嬉しかったんですよ。しかも一人の女性を奪い合うような歌詞で余計に拗らせたんですけどね、もう2016年終わっちゃったし、アルバム曲そろそろ収録するんじゃないのかな〜〜って思ったら寂しくなっちゃって…ありやまのユニットが無くなることが…それでですね、今回このようなブログを書こうと思ったんですよね…はい。

 

全体的に見て2016年は安定しているメンバーだなぁと感じました。ありやまといのひかは双子だし、KCは仲良し〜〜だし、やぶたかゆとは長身3人組!って感じで とっても見栄えいいし綺麗に分かれたよな!?って印象がありました(ヤラセとか思ってないよ!!!) でもやっぱり最高でした、どのユニットも。って私の個人的な感想は置いといて、さっそく大予想したいと思います…!!!!!

 

 

・高木・有岡

やっぱりベイジャンコンビでやってほしいな〜〜!!二人で!!二人ってところがポイントです!Traffic Jamのたかありのユニゾンがとっても綺麗だったのでどうしても二人にはバラードを歌って頂きたい…!!今回のありやまはR&Bでしっとりダンスを踊ってたけど(しっとりでもないか)たかありは踊らずに儚い目をして歌ってほしい…!!ペンライトの海を眺めながら遥か遠くを見つめて歌う二人の姿が思い浮かびます。やっぱり歌詞は恋愛系がいいな〜〜。個人的な願望ですが。

 

 

・知念・山田・中島

はい!尊いトリオですよ!!10周年イヤー突入ということでトリオをぶっ込んでもいいのではないかと個人的に思います。氷河期を乗り越えたやまゆととそれを支えていた知念くんという尊い以外の言葉では表現できようのないトリオをいつ ぶっ込むの!?今でしょ!!(古い)なので、是非とも関係者各位にはどうにかしてやってもらいたい。ヤラセでもトリオになったら全然態度変えるから!!!安心してください!!!!(なにを)トリオには、何を歌ってもらおうか。山ちゃんがいるからバラードかセクシー系かになりそうな感じが無きにしも非ずだから…でもバラードはたかありに歌ってもらう予定だから…やっぱりこの3人にはゴリゴリに踊ってもらいたい!!!知念くんの綺麗なブレないダンスと、山ちゃんの体幹がバカ(褒めてます)なダンスと、裕翔くんの高身長を存分に使うダンスを、この3人が踊っている姿を見たいな〜〜!!!!!

 

 

・薮・伊野尾

お互いの存在に安心している二人が醸し出す空気がとても大好きなので、やぶいのでユニットが見たいです。…あ!でも昔♪t♪(合ってる??)を二人でしてたね!?!?まあ気にしない!!!!!!!!() やっぱり♪t♪みたいに伊野尾ちゃんがピアノで、薮くんが一人でのびのびと歌っている姿が見たいです。♪t♪ 復活してくれても大丈夫ですよ??ピアノが弾けるって本当に強みだと思うし、改めて今回のツアーでChiku Takuのピアノを聞いて伊野尾ちゃんにはピアノが主張できる曲を弾いてほしいな〜〜って感じました。バンド曲もいいんだけど、バンド曲だとキーボードって中々主張できないと個人的に思っていて。ドラムとかで音消されちゃうし。ゲスの極み乙女のちゃんまりさんも昔自分のバンドをプロデュース(?)してたときはピアノが中々主張できない曲ばっかりしていたらしくて、川谷さんと出会ってからピアノが主張できる曲をできたって言っていたらしいから、ピアノって大事!!!伊野尾ちゃんのピアノができるっていう強みと、薮くんのバケモン級の歌唱力が合わさった所を見てみたい。

 

 

・八乙女・岡本

光くんのことを「お兄ちゃん」だと思っている圭人と、「なにそれきしょっ」って言ってるのに顔はほころんでる光くんでのユニット見たい!!!!この二人にはバースとギターができるっていう強みがあるけれど、それは置いといて。(笑)平和な歌を歌ってほしい(雑)僕とけいとまではいかないけどなんか平和な感じ。それか、ゴリゴリのセクシーな曲でもいい!!!!!!圭人のセクシーを見たいっていう個人的な欲求なんですけど、Yes!までいかなくてもいいからちょいセクシーな曲をして頂きたい!!!漠然としていますが(笑)

 

 

個人的に予想しましたけど、今年はソロ曲ってこともあり得るかもしれないよな〜〜と書きながらふと思いました(笑)山ちゃんが雑誌で"ソロもコンサートで見せたい"みたいなこと言ってたので、ソロ曲あり得る…。新しいソロ曲をするのか、それとも既出のソロ曲をまたしてくれるのか…JUMPだと後者っぽいけど…。あ〜〜ユニットが無くなるのも寂しいけどソロも見たい!!欲張り!!!!(笑)とりあえず、アルバム発表されるまでちゃんと生きることを目標に生活したいと思います。今年もよろしくお願いいたします。