Eve 歌詞パート割

いつまでも子供じゃないよって振り払った
痛みが残ってる
あんなに無邪気に言えた気持ちを胸にしまいこんで
過ぎた時間を埋めたくて
指で打つ羅列が
悲しいほど冷たくて
すぐに会いたくなる

明日もしあの場所に来てくれたら
全部伝えよう
受け止めてくれるかな
僕たちだけの時を止めたまんま
変わらない想いを抱きしめたい
明日もしその笑顔見れるのなら
僕の全部君にあげる

誰もいない景色ばかり
頭を駆け巡っては消して
そのたび僕に教えてくれる
君はずっとかけがえない人

もう何もいらない君がいればそれだけでいい
受けとってほしいんだ

僕たちだけで育もうとしてる
終わらない想いを抱きしめてる
明日もしその笑顔見れるのなら
僕の全部君にあげる

君にあげる