真剣SUNSHINE音源解禁!!

私は言いたい。
真剣SUNSHINEが神曲であると。

まあ、小プレのレポの写真を見た時は、すごい衣装だなぁと思いましたけどね、まさかの曲が良すぎる(ごうなき)
まあたしかにジャニストっぽいけど!!!妹はジャニスト好きなんですけど、妹に聞かせたら「もうジャニストやん。これ(笑)」って言われました。そしてジャニストの新曲がじゃんぷっぽいって、なんだこれ。(笑)


とにかく!!!真剣サン最高すぎる。
そしてベイジャンはやはり神である。
まずじゃんぷにお前とか呼ばれたことないからその時点でトキメキポイント100%。からの大ちゃんの「波打ち際ではしゃぐお前の姿」みたいな歌詞で、大ちゃんからのお前呼びでトキメキポイント4150000000%。ソロでお前って呼ばれたらヤバイっすわ。
お前が好きだ!バカみたいに好きだ!のところもちょーーいいね。湘南乃風感が否めない。C&Rもたのしそう!!コンサートでやってほしい!!ちょー盛り上がること間違いなし!!たのしみ!!!!!!

そしてなんといっても驚きは、いのちゃんの歌い出しから始まるってところですよね!!
しかもはじめのいのちゃん→ゆうや→いのたか→大ちゃん→光くん→ゆうてぃー→知念くん→ゆとちね→薮くん→圭人→山ちゃんってかんじだったとおもうんですけど、まじでサビ前までめんばーのソロがあるって超すごくないですか!?!?!?今までだったら一番は山ちゃん、大ちゃん、知念くん、ゆうてぃーとかだったけどまさかの一番のサビ手前までめんばーのソロってちょーーーすごいと思うんですけど!時代だね!!!!じゃんぷの進化だね!!!!うれしい!!!!
しかも割とこの曲を聴いていたらいのたかパートが多いのかなぁとも思いました!ベイジャンで大ちゃんとゆうやが喋っている時にも流れてたけど、なんかちゃちゃちゃちゃ!みたいな感じのところもいのたかちねありっぽいし、(でもどうしても知念くんの声が山ちゃんに聞こえなくもないとゆう使えない耳です)いのたかってすごい意外だなぁて驚きました!楽曲でいのたかってなかなかないよなぁて思ってたんで!!すごい、!時代が変わってきている!!!!最後の大ちゃんの○○○○チャチャチャチャー!みたいなところ、キミアトの君がナンバーワンだアァァァァァア感があるなぁとも感じました。(笑)最後ふざけちゃうの大ちゃんらしい。(笑)

そしてまさかのMVは制服疑惑浮上。
それは、4/17のけとぺでした。私はバイト終わりにMVで制服を着たというけとぺを読んで一気に疲れとれましたよ。

こちらが噂のけとぺの一部を抜粋。
歌詞も今までにないくらいちょっと男らしくて、ビデオクリップも久しぶりにみんなで制服着たりして(顔文字)BESTの数名、(特に薮ちゃん)は不安だったみたいだけど…もちろん似合ってたよっっ(顔文字)
もーーーー制服って!!!!!夢広がる!!ホントに制服とかありがたい!!大ちゃんの制服とかちょーー拝みたい!!!しかし、制服が似合うか不安がっていた数名が知りたすぎる。有岡さんは満更でもなく着てそうなイメージ。薮くんも不安がらなくていいのにい!似合うよお!大ちゃんには学ラン+パーカーorブレザー+パーカーってゆーパーカーコンビが見たかったんだけど、さすがに夏だしパーカーは無いなぁちょっと残念。大ちゃん=パーカーって、イメージしかない頭なんで。いいねぇ、シャツは長袖のをまくってほしい!!初めから半袖はいやだ!!!夢膨らむよぉ。でもこんなに妄想してても制服がなんかのアニメみたいな可愛い系みたいなやつとかだったら真剣萎える。じゃんぷよくそーゆうのあるからなぁ。
でもベイジャンでは大ちゃんが、半動物的なものが出てくるって言ってたけどそれはどんなもの…??半動物ってなに????よくわからないんだけど!!!!!!

そしてこの曲のベストオブ歌唱力は、薮さんの「焼けた潮風に」です!!この3連符の歌い方がとても好きです!!!!そして圭人の「乱れた髪かきあげ」のところもいいんですけど、薮くんのちょっと力強い3連符がちょーーすきです!!!!!

とりあえず真剣SUNSHINE神曲でしかない。少プレちゃんと録画しよ!!!、!!!!