保存用ありぺ 2015/4/12

らいっ!

この前タクシーに乗ったら運転手さんが突然、こちらの方を勢いよく振り返り、俺の顔をまじまじと見たあと
「あれ?石神さん?!」
と、ややテンション高めで言ってきました。


ちがーーーーーう!!


誰ーーーー!

石神さんって誰ーーーー!!笑

運転手さんのテンションからするに、俺はその石神さんと瓜二つだったのであろう。

その俺と、とても似ているであろう石神さんに是非とも会ってみたいものです。

有岡と似ている石神さんを知っている方が、いらっしゃいましたら情報をください!笑

運転手さん!
ワイは有岡や!石神さんちゃう!!

ちゃう??


Chau#!!!


そう!

僕達のNEWシングル
「Chau# / 我I Need You」が4月29日にリリースされるよ!!✨

Chau#の方は、とてもポップで歌詞にもあるように、クセになっちゃうような楽曲にもなっていて、我I Need Youの方は、聞いている皆が、ついつい言いたくなるようなレスポンスも入っているから、どちらも聴き込んでもらえると嬉しいな!

夏からは全国ツアーも決定したし一緒に歌おうね〜!!^ - ^

そして夏といえば…!

24時間テレビ38『愛は地球を救』のメインパーソナリティをV6の皆さんと僕たちJUMPが務めさせていただく事になりました✨

V6の皆さんと初の2世代パーソナルティということで初めてのメインパーソナリティではあるけど、心強い先輩に頼りつつもJUMPらしく伸び伸びと、そして堂々と皆さんに24時間テレビのテーマである『つなぐ』事の素晴らしさを届けられればと思っているので楽しみにしててね!
頑張るよー!!!✨


話、変わるんだけどもさ!
この前、圭人と映画を観に行く約束をして待ち合わせしてたんだけど、圭人が先にチケットを買ってくれてたのね。
合流して圭人がチケットを渡してくれたから受け取ったチケットで席を確認しようと思ってチケットを見たら、チケットじゃなくてどっかのレシートだった!笑

係員さんにチケットじゃなくてレシートを見せるとこだったわ!

危うく係員さんに
「これレシートや。チケットちゃう」
ってツッコミ入れられる所だったよー!

ん?

ちゃう?


Chau#は4月29日に発売!!笑

あれ?デジャブ?笑

ではでは、また次回ね〜( ´ ▽ ` )ノ