ジャニオタ、元気にリバウンドしたよ!って話

お久しぶりです。タイトル通りです。リバウンドしましたwww(笑えん)ちなみに一番痩せた時から2kg太りましたwww(笑えん)前回の-3kg達成したよ〜記事を見てモチベ上げます…………

 

前回の記事はこちら

ジャニオタ、現場ないのに-3kg痩せたってよ - オムライス一人前

 

 

最近の食生活がかなりヤバいし、痩せた〜!と言いながら健康診断で下手したら動脈硬化になるみたいな診断されてしまいまじで変なダイエットはいけないなと感じている次第です。お菓子ばっかり食べるの良くないよ!!!!!!お菓子食べるくらいならご飯食べよう!!とあの時の自分に言ってあげたい…………

 

リバウンドした食生活はこれ

・朝ごはん

納豆ご飯とか肉まんとかを食べます。以前は全く食べなかったのに最近は寒くなってきてるからかご飯が食べたくなるのかな????←  

 

・昼ごはん

仕事の日は味噌汁とおかんが心配しておにぎり(2つ)を作ってくれるので持っていってます。炭水化物の塊だな〜と思いながらも食べてます(炭水化物うまい)。あと冷凍みかん2つ。ちゃんと味噌汁から飲んでるよ〜〜!!

 

・夜ご飯

普通に食べる。でも米は少なめ!最近は食後に物足りなくなってお菓子食べちゃう〜ダメだ〜〜〜。    

 

まあ普通に見たら普通の人の食事なんだけど、ダイエットしてるのならダメだよな〜と。おばあちゃん家に帰ったりしてたのでそこでも爆食いしたり、友達や先輩とのご飯が続いたりでちゃんと調整できてなかった〜〜。反省。 

 

休日はまあまあお菓子を食べちゃうな〜。ダメだ〜〜〜〜。

 

 

運動は、駅まで30分くらい歩く日もあります!!(おい)あと足のマッサージと筋トレはほぼ毎日してるかなあ〜くらい。

 

と、いうことで、ジャニオタがリバウンドした話でした〜〜〜〜!(誰得)とりあえず体重を元に戻す!!!!!!また元に戻ったら報告します!!!!!(私得)