Hey!Say!JUMPと髪色事情〜わたしが好きなメンバーの髪色編〜

何気に何回も書いている「Hey!Say!JUMPと髪色事情」のブログ。それくらいアイドルの髪色事情がめっっっっっちゃ好きなわたしですが、今回はJUMPが今までしてきた髪色でどの髪色が一番好きかをつらつら書いていきます!

 

・山田涼介

圧倒的に銀髪!髪色をコロコロ変える印象があるけど、派手髪はあまりしていないイメージ。実際、派手髪なのはグラスホッパーの時の役でしていた銀髪くらいなのでは…?ハイトーンはたくさんしているけど派手髪ってなるとあまりないよな…?(もしかしなくても金髪も派手髪に入るの?←)(当方の派手髪の定義はハイトーンで色が入っているだから金髪は派手髪ではないと思ってた←)山ちゃんの銀髪は2次元感強くて大好きだった……。またしてほしいな〜〜。

 

・知念侑李

みせこどのリンリン期の髪色がドタイプ!あの髪型と髪色がサイコーに似合っている!!あと獣と薔薇のときの髪色も好き!くるくるパーマ風でこげ茶の髪色がこれまたいいのだ…。ハイトーンをしても「ブリーチなしでできる限界の茶髪」をしている知念さん、髪の毛を傷ませたくないんだろうなあと思っていました。が!髪の毛を明るくしても“ブリーチなしの明るい茶髪“をしていた知念さんが!髪色で遊ぶことが少なかった知念さんが!!最近コロコロ変え始めていてわたしは嬉しい!楽しい!!とうとうブリーチもされて……髪色もかなり変えられて……。知念さんの髪の毛って硬そうだからそれを気にしてブリーチしないのかな?とか思ってたので、ブリーチをされてわたしは嬉しい!多分初ブリーチじゃない?!?!違う!?

 

・中島裕翔

圧倒的に2017年の時の髪色が大好き!!!!!!前髪なし+ハイトーンが大好物でした。裕翔担的には前髪なし裕翔りんの評判はあまり良くないんだよね…?他担のわたしにはグッサグサに刺さったんだけど……。

2017年の裕翔りんは何を思ったのかいきなり髪の毛をブリーチしてハイトーンにされて、それがまた似合うのなんのって……。I/O城ホ公演のブルーアッシュが今でも大好き。登場してきたとき叫んだもんね?!ビジュが良すぎて……。水ヤンの時はただブリーチだけして色は入れてないから似合ってなかったんだけど(小声)やっぱり裕翔りんはアッシュ系似合うよ!!!!!色入れて正解!!!(水ヤンは役だから仕方がない)シルバーベージュみたいな髪色してるときなかったっけ?!いたジャンで髪の毛濡れてる裕翔りんの髪色が良すぎて写メ保存した記憶がある(どうでもいい)。もう一度前髪なし+ハイトーンしてほしいな〜。

 

岡本圭人

短髪+銀髪のときが好き!あまり髪色で遊ぶことが少ない人だから髪色に変化がないんだけど、あの銀髪の衝撃は忘れられない。今は亡きリトラの予告で銀髪圭人りんが映って発狂した記憶がある(迷惑)。何故かワンみがあるんだよなあ。はあ〜圭人りん早く帰ってきてほしいよ〜。多分今の圭人りんが銀髪にしたらワンみなんてなくて、“岡本圭人サン“なんだろいなあ〜ちょっとさみしい。

 

・有岡大貴

マジパの時の襟足長め+茶髪が好き!!ワッフルヘアーもとても良かったよね。キミアトの時の髪色も好き!有岡くんはブリーチを人生でしたことがない人なので、茶髪にするならこげ茶かブリーチなしでできる限界の茶髪かって二択だよね。必然的に髪色で遊ぶこともないんだよなあ〜。でもメッシュ入れてた時期も好き〜。ちょっとオラオラしてる感が最高。今もしれっと茶髪になってるけど、有岡くんの黒髪期が長すぎたから嬉しい〜!!!!茶髪でちょっとちゃらい有岡くんが好きだよ!!!!有岡くんはブリーチしたハイトーンの髪色が似合わない人だと思うので、ブリーチなしでできる限界の茶髪でいいよ!!(誰)ミルクティー系とか似合わなさそうだもんな……。でもハイトーンにしてくれたらビジュの変化に我々オタクは喜ぶから!!!!!!!待ってる!!!!!まあしてくれなさそうだけど!!!!!!!

 

高木雄也

SorLの福岡公演の短髪+ほぼ金髪の髪色が好き!!!!ビジュが良すぎて叫びまくった記憶がある。あの時の髪色はミルクティー系ではなくて、ただの金髪だったような気もするんだけど、あまりにも良すぎたよね……。エロすぎて最高だった。黒髪の雄也も好きだけどわたしは圧倒的金髪派だなあ〜。最近ウルフヘアーに一瞬してたけどあれはあれでかっこよかったナ(上から目線ごめん)。

 

・伊野尾慧

推しは赤がかなり強めの髪色が好きだったなあ。伊野尾さん、赤色似合うんですよね。あの時の伊野尾さんは髪色で遊んでやろうって感じがしてめちゃくちゃ良かった。もっと髪色で遊んで欲しい。ちなみにマッシュヘアーで茶髪が一番フェミニンで可愛かったし似合っていたな〜。あの時はあざとい全面に押し出す期(だと勝手に思っている。視聴者に可愛いと植え付ける作戦だったと感じてる←)だったからあざといが正義♡可愛いが正義♡感あったけど、今は割とスッキリしてるよね!可愛いで売り出すのをやめたかっこよさがあると勝手に感じてる(誰)。エイブラで白金にしてたけど伊野尾さんは白金じゃなくて茶髪とかのほうが似合うな〜と感じた!

 

八乙女光

光くんはコロコロ髪色変えてたからまじで他のメンバーよりも似合う!って思う色が多かったけど、わたしはなんだかんだ言ってミルクティーカラーが一番好きだなあ。ハイトーンの!光くんはまじでハイトーンが似合うから羨ましい。一時期紅生姜ヘアーみたいなすごい髪色にしてたけどまあどの髪色しても似合うわけよ!あの時週一くらいで髪色変えてたよね?!(笑)すごすぎる(笑)今の白金も似合ってるけど、まじであそこまで髪の毛の色抜くのは相当な努力が必要だからすごいなあと思って見てる(笑)

 

・薮宏太

薮くんは圧倒的に銀髪!!!!!!!!!!!!!まじであの時の薮くんは無敵だった!!!!!!!!30歳になる前に髪色で遊んどこう期あったよね???あの時の銀髪めちゃくちゃに好きだった………。薮くんハイトーン似合うんですよ。金髪よりもわたしは銀髪派だなぁ。もう一回してほしい………それを生で見たい。薮くんは茶髪が多いよね〜。もっと髪色で遊んで欲しい!!!!(願望)

 

 

結論わたしはハイトーンが好きなのかもしれない(笑)やっぱり顔がいい人のハイトーンは最高だからねえ………(終わり方雑)。